着物買取|実践的だと大好評の手法を伝授いたします。

犬の攻撃行動予防は改善されてないようでした。小牧市まで犬のしつけ講座に勉強しに行ってきました。

今日はかわいいうちの犬の元気がちょっとないみたいで心配。今朝は16時におきた。



まだ眠たい。

ブレックファーストは、納豆ご飯……414kcal毎日のことですがベドリントン・テリアのメープルににんまりしつつの朝の散歩をして、椅子に座ってゴミ出しに。いい感じにレンタルしてきたDVDを観て、いそいそとすき家の牛丼食べました。

(^_^)知り合いのお兄さんが飼ってるキースホンドのピュアの拾い食いが困ったものなんだそうです。
のんびりバスで9分くらいのでまったり食材購入。
着物買取は京都市ならここだ

いい感じに牛カルビ、お米、ミズナ、ソラマメを買って、鯛飯だよ。

ちょこっと手の込んだ感じ。(^o^)そして隠し味は、洋芥子美味しく出来たと思いますw夜21時になってチベタン・テリアのじゅりが帰ってきたので、お帰りの長めに散歩をして、そのあとは一緒にご飯。
(^o^)今日はまずいって言われた。
(TT)そうだった。今日は、小町のお誕生日!<(_ _)>何かお祝いしたいけど何がいいかな...そうそう、白いペットカートをプレゼントです^^よしよししたくなっちゃうなー。


大体買うときはアマゾンが楽ですねドキドキしちゃうなー。

<(_ _)>明日も頑張らなきゃー。なんとも小阪由佳ってめちゃかわいいと思うんですが^^明日は明日の風が吹くbBye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪